いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

【ワンダーグーさんと企業コラボバード】-18birds-

2016.11.06 sun いわきチーム posted by 松岡真満
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月のこの時期にしては、暖かく感じましたね!!とは言っても、風が強かった…(笑)
せっかく拾ったゴミが飛ばされないように気をつけましょう〜!と話をしていたら、強風注意報が出ていたようでした笑

さてさて、今日はワンダーグーさんから6名の社員さんにお越しいただきました!
ゆる〜い雰囲気でゴミを拾いながら、「アイドルのCDとかって買取は高く付くことが多いんですかー?」
など、普段店舗では伺えない話もさせてもらって、楽しかったですね♪

いいですね。企業さんとコラボバード。またぜひやりたいです!
本当は、もう少し子どもが参加予定でしたが、みな体調不良><

ざんねーーん!!

ですが、今日はサブリーダーようたの代理、だいくんが大活躍☆
みんな大爆笑でした。だいくん、笑いをありがとう!!!
ワンダーグーのみなさん、ありがとうございました^ ^