いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

全国のチームで開催中\ ゴミ0の日! /いわき駅前でゴミ拾い

2017.06.03 sat いわきチーム posted by 松岡真満
23人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


全国で開催されている、コカコーラさんとのコラボ企画「ゴミゼロ(5月30日)」いわきチームでも、ゴミ0目指してゴミ拾いを行いました!
って、5月30日過ぎて開催しましたが、6月いっぱいまではこの活動キャンペーン中なので、ご安心を(笑)
天気が良すぎて、ついでに風も強い中でしたが、たくさんの方に参加いただきました!いわき翠の杜高等学校の生徒さんも初参加でしたね!
改めてありがとうございました!

ビールでもウイスキーでもないけど、みんなで│プハァー!│と一杯、気持ちよくコカコーラさんの飲み物を飲んでくれました笑
いいことをした後の飲み物は、一段と美味しく感じますね!

今年のごみゼロはこれにて終了ですが、また来年にぜひとも参加よろしくお願いします☆