いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

4日間連続で参加!いわきで人気のイベント【ビア博】でおそうじ♪

2017.07.14 fri いわきチーム posted by 松岡真満
10人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


7月14日(金)〜7月17日(月)の4日間ビア博いわきのお手伝いをさせてもらいました。
期間中、とてつもない雷雨に見舞われた時もありましたが、無事に4日間活動させてもらうことができました!!
もちろん私たちもビール片手にしっかり会場内の美化活動、しっかり頑張りましたよ!

たくさんの来場者の方にお越しいただきましたので、ゴミ袋はすぐにいっぱいにならないよう、同じ容器やカップを重ねてゴミ箱節約に努めました!
ですが、1日の終了時にはかなり多くのゴミが集まりましたね><!

ありがとう!と声をかけてもらったり、汗を書きながら暑い中でのビール&おそうじってなんだか気持ちいいものですね!
グリーンバードに参加いただいた方、分別にご協力いただきました来場された皆様に感謝です!

楽しく、エコにこれからもグリーンバードはいわきのいろんな所に出没しますのでよろしくお願いします!!