いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

みかん♪みかん♪みかん♪@東日本国際大学

2017.10.28 sat いわきチーム posted by 松岡真満
10人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【東日本国際大学の鎌山祭(学園祭)に参加!】

28日と29日、台風が接近していた中ではありましたが、鎌山祭に参加してまいりました!
仮装行列にグリーンバードもまじり、一緒にお掃除!(楽しすぎて写真撮り忘れました。ゴメンナサイ…。)
もちろんみかんもお配りしてきました!!!

寒い中ではありましたが、たくさんの方が鎌山祭に来場されていました。
私たちも、どれにしようかなーとフードコーナーをまわったり学園祭の雰囲気を久々に(笑)味わってきました!