いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

2017年最後のパークフェス!ー地元のお祭りー

2017.11.12 sun いわきチーム posted by 松岡真満
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い中でしたが、グリーンバードいわきチームも活動させて頂きました!
参加者同士でコミュニケーションを取り、燃えないゴミお願いしまーす。みたいなやりとりもありましたね!
これまでの活動を通して言えることは、パークフェス内はもちろんの事、その周辺もゴミが少ないと言うこと。
これは本当に素晴らしいことだと思います!
ゴミはゴミ箱へ。このみなさんのご協力に感謝です!

ということで・・・・あっという間に迎えてしまいました!
4月から毎月1回、平中央公園にて開催されてきたパークフェスも2017年分は終わってしまいました><!
冬眠期間を経て(笑)2018年は4月よりまたスタート予定ですね!
またみなさんにお会いできること楽しみにしております!