いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

こどもの日に、大人たちがんばる。

2018.05.05 sat いわきチーム posted by 松岡真満
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは!
昨日まで長期休暇で、今日からお仕事〜!という方も多いのではないでしょうか?

いわきチームは、ゴールデンウィーク中の5月5日、こどもの日も、”お・と・な”でグリーンバード活動頑張りました笑!

私達が活動しているエリアと比べて、いわき駅周辺はゴミが多い気がします(__)
そして、「どうしたんだろう?これは…?」というモノが落ちているのも特徴かもしれません。今回は、靴(片方)を発見しました。

風が強いと、思わぬゴミが飛んでくる…なんてこともありえます。「ゴミはゴミ箱へ」ちょっとした心がけ。
みんなで守っていきたいと思います!

【お知らせ】
・5月より、第1土曜日の活動をいわき駅で行っております!
・次回:《19日(土)10:00〜@内郷駅》
→この日は、1年に1回、しかもこの時期にしか行えないイベントともコラボする予定ですよ!詳細はまたお知らせします☆