いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

日陰でも暑い!でも、活動頑張りました〜!

2018.08.04 sat いわきチーム posted by 松岡真満
14人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第1土曜日は、9:30より定例おそうじ@いわき駅で活動中です。

途中途中で水分を取りながら、街のおそうじしてきました!
日陰を歩いていても暑かった中ですが、
お集まり頂いた皆さん、本当にありがとうございます!

今回集まったゴミは…

燃えるゴミ…3袋
燃えないゴミ…2袋

「今日も暑いですね〜」
「今日もゴミが多いですね〜」

なんて会話が、

「今日は涼しいですね〜」
「今日はゴミが少なめですね〜」

そんな会話になったら嬉しいなーと思っています!
途中参加・途中抜けは自由で、ゆるーく&ながーく
活動を続けられたらと思っておりますので、
ぜひ、一度遊びに来てみて下さい♪

■次回活動日
8月25日(土)10:00〜内郷駅
(第3土曜日の18日(土)がイベントのため、第4土曜日に振替)