いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

10月なのに、30度!暑いけど、定例掃除無事終了!

2018.10.06 sat いわきチーム posted by 松岡真満
16人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月6日(土)は、いわき駅でお掃除!
涼しい季節になったので、きっと活動もしやすい!と、思っておりましたが、
まさかのまさか!!30度!とても暑かったですね・・・。

まだ夏かな!?と勘違いしてしまいそうな気温の中、活動にご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

今回”も”集まってしまったゴミたち…。タバコの吸殻から空き缶、ビニール袋まで様々なゴミが落ちていました。
そして…今回拾ったゴミの中で、最も大きかったもの。台風の影響でしょうか?壊れた傘も発見してしまいました〜m(_ _)m
ゴミ袋が破けないように慎重に入れて持って帰りました。

ゴミはゴミ箱&ゴミ捨て場に!

■次回の活動
10月20日(土)10:00〜@内郷駅