いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

コラボバードだよ!with内郷地区ボランティアスクールの生徒さん

2019.02.02 sat いわきチーム posted by 松岡真満
25人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2019年第2弾 定例おそうじ 】
今回は、2月2日(土)ということで、いわき駅の定例おそうじでしたが、
内郷地区ボランティアスクールの生徒さんらがたくさん、参加してくださいました\(^o^)/

たくさん参加してくださったので、いつものルートをちょっぴり拡張しました!
おかげさまで、とっても賑やかな会になりましたし、いつもより、”ゴミ”もたくさん拾えました!
(←ゴミが多いことはちょっと複雑。)

皆様、寒い中ありがとうございました!
いわきチームは、\コラボバード/も積極的に行っていきますので、引き続きよろしくお願いします☆


ボランティアスクール主催:
いわき市社会福祉協議会内郷地区協議会さん