いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

2019年第3弾 定例おそうじ @いわきチーム

2019.02.16 sat いわきチーム posted by 松岡真満
12人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒いは寒いのですが(笑)、カラッとしたお天気の中、16日(土)10時からの定例おそうじ完了しました!!
12birds+ワンちゃんにお集まり頂き、燃える、燃えないゴミでそれぞれ、2袋ずつのゴミを回収しました!

ゴミがちょっと多かったかな〜という印象ですが、やっぱりまちがキレイになるのは、とても気持ちがいいものです^ ^

いわきチームは、毎月第1土曜日・第3土曜日で定期的なゴミ拾いを行っています!
朝の時間帯なので、休日もちょっぴり早起きですが、まちにイイコト♪をして、気分をあげてみませんか?
途中抜け、途中参加大歓迎なので、お気軽にご参加頂けます!みなさまのお越しをお待ちしております!

次回:3月2日(土)9:30〜@いわき駅