いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

【定例おそうじ@いわき駅】

2019.05.04 sat いわきチーム posted by 松岡真満
7人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月4日(土)はいわき駅で定例おそうじです!
活動報告をする前に…まずは、”ごめんなさい。”ですね。
うっかりおそうじの事前告知を失念しておりましたm(_ _)m
そんな中でも、お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。

燃える、燃えないゴミ共に、袋がパンパンになるくらいまで、大量のゴミを拾いました!
キレイになって気持ちはいいものの、やはり集めたゴミを見ると、”ポイ捨て…多いな…”とボソッと。

ゴミはゴミ箱に♪
KEEP CLEAN, KEEP GREEN!

→次回定例おそうじ←
・5月18日(土)10:00〜@内郷駅です。