いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

【定例おそうじ@内郷駅】

2019.05.18 sat いわきチーム posted by 松岡真満
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これは多分、紫外線対策をしっかりしないといけないなーという(笑)
晴天の中、18日(土)は、内郷駅周辺をおそうじしてきました♪

”FCT海と日本プロジェクトさん”に取材をして頂き、なんだかちょっと緊張!!!
普段の私達の活動の様子や、ポイ捨てが多いゴミの現実も知って頂けて嬉しい限りです。

次回のおそうじは、6月1日(土)ですが、久々の出張バード!活動場所は、”四倉”を予定しています!

みなさまのご参加お待ちしています!
(詳細は改めて告知します!)