いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

定例おそうじ@いわき駅

2019.07.06 sat いわきチーム posted by 松岡真満
8人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日(土)は、おそうじできるのか?できないのか?どっちなんだーい!?
というお天気でしたが、何とか雨は降らずでしたので、活動を行いました\(^o^)/

微妙なお天気にもかかわらず、集まって下さったみなさんと一緒にごみひろい!
いつもよりすこーし、少ない人数だったのにも関わらず、
ゴミ袋は、可燃・不燃ともにたくさーん集まってしまいました。今回は特にビン・カンが多かった印象です。

グリーンバードの合言葉は、“KEEP CLEAN, KEEP GREEN.”

自分たちが住む街をもっとキレイで、もっとカッコイイ街にするために。ゴミは、ゴミ箱に!捨てましょう\(^o^)/