いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

2019年ラスト!いわきチーム定例おそうじ@内郷駅前

2019.12.21 sat いわきチーム posted by 三戸花菜子
8人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2019年ラスト!定例おそうじ@内郷駅】
 
2019年ラストのおそうじは内郷駅前でした!
 
年内ラストということで、小雨がぱらついていましたが止むと信じて決行!
内郷駅付近を歩きつつ、今日はごみが少なさそう!!と思っていましたが、人目のつかないところにゴミが。。。。
みんなでせっせと拾ったので少しはきれいになったはず!
2020年を気持ちよく迎えられるといいな~
 
  
ーーさいごにーーー
今年もみなさんには、大変お世話になりましたm(_ _)m
活動に参加するだけでなく、Facebookの投稿にいいね!をくださったり、ページをシェアして頂いたり…様々な形で、私達の活動を応援して下さる方々がいらっしゃること、本当に嬉しいです。みなさま、ありがとうございます!!!
 
【2019年活動報告】
■2019年の開催回数…\ \17回/ /
■参加者人数…\ \212人/ /
■集めたごみ袋…\ \91袋/ /
 
今年も大変におせわになりました。
2020年もいわきチームをどうぞよろしくお願い致します!
 
【2020年活動予定】
■第1土曜日→9:30〜いわき駅
■第3土曜日→10:00〜内郷駅
その他、+αで活動予定です。
 
次回おそうじ日:1月18日(土)10:00〜内郷駅
※4日(土)はおやすみ!