歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

お掃除はお休みだけど!

2015.09.07 mon 歌舞伎町チーム posted by れぃにゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近雨ばっかりですね〜(´・д・`)
どーも、歌舞伎町の住人れぃにゃんです。

9月1週目のお掃除ですよー!
この日も一日雨予報だったんだけど、きっと降る降る詐欺だ!とゆーことでいつもの場所にいつもの時間に集合!



集合した瞬間雨が降ってきちゃいました。。
ちょっと待てば止むかな?って思ってたら、どんどん強くなってきちゃって、お掃除はやむなく中止です。



一応集まったみんなで写真。
そして、せっかく集まったし飲みだけでも行くことに!



カンパーイ!お疲れ様!(お掃除してないけど笑)

この日は珍しく我らがフミノさんも参加!!!そいえば歌舞伎町チーム10年目突入なんです!
最近雨で中止多いけど、来れる人だけ集まって、飲みだけでも行こうよ!って話にヽ(゚▽゚*)ノ
だって歌舞伎町チームだもんねー!



9周年お掃除&パーティの反省会?で夫婦みたいな言い合いしちゃうほど仲良いリーダーの真衣さんとケンタさん笑


9月3週目は祝日のため、次回のお掃除は10月5日(月)!
お時間ある方は旧コマ劇場前広場に19:00に集合〜!(雨が降っても飲みだけはやるよん!)
あとあと、10月はハロウィンお掃除とかやっちゃう?!って話も☆



それでは次回も、待ってま〜す(●´▽`●)ノ"