歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

命短し恋せよ乙女と歌舞伎町◎

2015.10.20 tue 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋の深まりを少しずつ感じて 恋のムードも高まる季節ですね。歌舞伎町チームの乙女たちの恋愛事情が気になってしかたない柿沼です。

みなさまは恋にうつつ…ぬかしてますか?笑



さて、今回のお掃除は25バードな皆様でした。ゴミ9袋!

久しぶりに参加してくれた人がたくさんで嬉しかったなー♪

それではさっそく
ご紹介◎いってみよー!

初参加の幸崎さんと韓さんといつもなメンバー!


おひさ〜◎なマッシュ(可愛ゆー!)


さちさんとみやびちゃんに挟まれてやまちゃん!(嬉しそ〜。笑)


バッタリ!しんご!!

(※キャッチのお兄さんは拾ってませーん!)

見渡せば比較的ラフな格好が多い歌舞伎町チーム。

スーツ姿の方がいらしてくださると新鮮です◎ありがとうございます!

新宿でハロウィンにゴミ拾いイベントをされるお二人とデール!(わーいっ☆)


お掃除コースに新たなスポット出現!サムライミュージアム(http://samuraimuseum.jp/

の方がお掃除のお礼にお言葉とご招待券を届けてくださいました。(ありがとうございます!)ご興味ある方は次回のお掃除にお渡ししますので柿沼までお声がけ下さい。早い者勝ちですので欲しい方はお早めに♪


そんなわけで次回お掃除は…☆

10/31(土)に歌舞伎町チーム初のハロウィンお掃除を致します!
詳細はこちら!(http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4378

仮装好きなあなたも普段は仮装なんてちょっと恥ずかしい…なあなたも、皆で着れば怖くない!もちろん仮装は見て楽しむ派なあなたもOKです☆

いつもとはちょっと違った楽しみ方で歌舞伎町をキレイにしつつ練り歩きましょう!

また翌日11/1(日)は東京都とのコラボお掃除もございます。http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4357
朝がちょっと早いけどこちらもあわせて宜しくお願い致します。

またまた、11/2(月)はいつものお掃除です。(ひゃー!続けざまー!)
盛りだくさんな3日連続お掃除の歌舞伎町ですがどうぞ宜しくお願い致しますー!



*おまけ*

先日三田チームリーダーになったさちさんのバースディをお祝いしました!おめでとうございまーす!

三田チームの応援もみなさまどうぞ宜しく!
(フレーフレー!さちさーん☆)