歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

「HALLOWEEN&TOKYO」×gb歌舞伎町コラボお掃除◎

2015.11.01 sun 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな朝も早よからお掃除なんて AM7時集合だなんて

そんなのって、そんなのって、、
いつものお掃除12時間前ですからー!

(来る人いるの?起きれるの!?)なんてビビっていましたが、歌舞伎町チームだって 朝早だって お酒がなくたって
やればできるんだってとこをここでみせたいです!

どーも◎ここ半年でいちばんの早起きをしました柿沼です。


さて、ハロウィン翌日の街を綺麗にすべく使うのは、この可愛いカボチャの特製ゴミ袋。

目指すはペタンコなこの袋を拾ったゴミで まんまるカボチャに変身させること。(皆さまみたいにかわゆくね☆)


そんなわけでお掃除スタート!!


はりきってお掃除してくれてるのは高校生のお二人♪
前日、新宿チームにご参加くださり今日のことを知って参加してくれたそうです。

(この朝早お掃除を二回連続だなんてえらいっ!凄いっ!!)


ちなちゃんと歌舞伎町に復活の山ちゃん。


ウルトラマンvsゴジラ


gb学生インターンの一成くんとお友達♪


東京都の方もご一緒に!



普段は行かない大ガード下を抜けて

西口方面も綺麗にして参りました♪


「HALLOWEEN&TOKYO」×gb歌舞伎町コラボお掃除にご参加くださったのは26バードな皆様!

最後に分別してまるっとカボチャも可愛く作れました。
お疲れさまでした!



*おまけ*


「早起きは三文の徳」ってこういうこと

(グレイスリーホテルでもぐもぐモーニング♪)ご馳走さまでしたー!