歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

シビれるね!3連続ラストお掃除ー☆

2015.11.02 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10/31(土)のハロウィン掃除から始まり 翌日11/1(日)のTOKYOHALLOWEENコラボお掃除に加え 今回の定例が まさかの11/2(月)となり…

なんとお掃除三連ちゃん!(ぎゃー)

さぁ、こんな時は困った時の雨乞い頼み(笑)もパワー不足で午後には雨も止み、無事に3日連続お掃除を成し遂げることができました! どーも◎ウォーリー柿沼です。


さて、そんな連ちゃん最終日のお掃除にご参加くださったのは14バードな皆さま。ゴミは9袋!


出勤前の中沢さんや


出勤後の中沢さん

歌舞伎町にある皆の保健室的な薬局屋さんでお勤めです。(※白衣コスプレの怪しい人な訳じゃーありません。ご安心ください。)歌舞伎町や深夜で何かの時には駆けこみましょう!


某キャバクラ店長さんに激似と噂(中央)のはじめてさんと両隣のお二人。

スーツ姿に自前の軍手持参でご参加くださいました。気合いっぱいありがとうございます!(※皆さんは某有名旅行代理店にお勤めです。)

台湾帰りのダイ君(お土産ありがとう♪)とまさみちゃん。(携帯だいじょうぶだったー?)


などなどと☆ぶらりしてお掃除して参りました。

皆さまお疲れさまでした!

次回のお掃除は11/16(月)19時〜です。集合はシネシティ広場ライオン像前!

どうぞ宜しくお願い致します。




*おまけ*

お掃除no後のいつもの宴会!で、



微笑みのサブさんに見守られながら(キャッ♪)

デールのバースデイを致しました!

頑張り屋さんで気遣い屋さんでしっかり者ゆえ、いつしかgbの頼れるお姉さん的存在なデールだけれど 甘えたくなったら歌舞伎町においで。

歌舞伎町チームの姉さん兄さんが両手広げてまってるぞ!

まだまだたっぷり二十代。沢山楽しんでね!お誕生日おめでとーう♪

(↑※まさかの歌舞伎町チーム蛇ちゃんトリオ)