歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

2015年もありがとうございました◎お掃除

2015.12.21 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後のお掃除に参加してくれたのは28バードな皆さまでした!

ゴミはみんな頑張っちゃった!?18袋ー!

まずは「写真撮らせてください〜」

ってなるよね〜!笑 お掃除前からこの人気!


ゴジラとストーム・トルーパーと新宿チームの皆さま!



ロボットレストランとストーム・トルーパーとフミノ&私


外国人観光客の皆さまにも大人気!

今夜は無敵!!


コラコラ〜!だからって寄り道しちゃダメ!



杉元夫妻とも♪



そんなこんなで2015年最後のお掃除も大盛り上がりで終了!

皆さまお疲れさまでした。
今年も一年ありがとうございました!

2016年お掃除初めは1/18(月)19時〜です。
冬休み中の楽しかったり美味しかったり嬉しかったりないろいろをお掃除しながらご飯食べながらおしゃべりしましょう♪

来年もどうぞよろしくお願い致します。



*おまけ*

とっても美味しいお好み焼きを提供してくれた大阪家アリサさんとトルーパの中の人。いつもありがとう!