歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

当たったゴミにご褒美はじめました◎お掃除

2016.02.01 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

立春の前に…と思っていた厄払いに先日やっと行くことができました。今年のお役目・大厄です。
(※どうかお手柔らかにお願いします!)柿沼です。


さて、

今回のお掃除は17バードでゴミ7袋。

でした★



そしてこのたび「今日の当たりゴミ」なんてのをはじめました。


お題のゴミを拾えた方にはお掃除終わりの一杯をプレゼント!(わぉー☆)

しばらく行うと思うのでこれから参加される方は楽しみの一つにしてくださいねー♪




誰がいてもいなくても の歌舞伎町チーム。




テキーラ上等で平等 の歌舞伎町チーム。
(※お酒は20歳になってから♪)




機嫌のいい日も悪い日も 思いたったら歌舞伎町チーム。




初めてさんもベテランさんもいつもさんも久しぶりさんも
いろんな皆さまのいろんなご参加を楽しみにしています。

次回のお掃除は2月15日(月)19時〜です。
どうぞよろしくお願い致します。




*おまけ*


お掃除終わりの宴会にて、やまちゃんと私のお誕生日をお祝いしていただきました。

じゃじゃーん!と特製ケーキ登場にテンション上昇!!


皆からのきゃあきゃあで大絶賛のケーキは見ても素敵で食べても美味しく最高でした。

(やまちゃんが激似。笑)





願いの全てが叶うわけじゃないし やっぱり自分が大事だし 愛想笑いがうまくなったりなんだりするけれど


今日もあなたがズレててもズルしないから

あなたが一生懸命だから あなたが可笑しいから



歌舞伎町チームって楽しいね。





*おまけのオマケ*


いろいろありがとうな健太さん。

…えっと、ギリギリアウト!(※良い子は5秒以上は見ちゃいけません)