歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

NHK★BSプレミアム「TOKYOディープ」出演します!お掃除

2016.01.22 fri 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のお掃除は特別臨時お掃除10バード☆

でゴミ写ってないけど4袋!


そんなわけで

このたび歌舞伎町チーム、NHKに出演が決定致しました!
BSプレミアムで放送中の「TOKYOディープ」にて

人生のT字路 歌舞伎町編(http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/x/2016-02-22/10/6114/2620031/)です!

22日の午後7時〜7時30分。歌舞伎町チームとは親戚みたいな付き合いの「夜鳥の界」や手塚マキ君のお店Smappa!グループも出演予定★

それ以外にもゴールデン街などいろいろな歌舞伎町が放送されるようです♪放送が楽しみー!



まずは撮影&お掃除風景〜!

レポーターとしてインタビュー&お掃除してくれた俳優の野間口徹さんと一緒に★



インタビューをうけるまどかちゃん


インタビューをうけるフミノくん


NHKの方とじゃれあうマキくん



が書いた書籍「あきらめるのはまだ早い」にサインをもらうやまちゃん



みなさまお掃除お疲れさまでしたー★


2月22日のBSプレミアム「TOKYOディープ」と歌舞伎町チームを今後ともどうぞよろしくお願い致します。