歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

受験生な皆さまの夜明けももうすぐ★ファイト〜!お掃除

2016.02.15 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポツン!と顔に当たった冷たいものに ちょっぴり不安をかかえながら集合場所に到着したら

思いの外な、この人数。


むむ!これはやりたい。(お天気様お願いもってよね!)っと心の中でお願いしつつ

まずはお掃除についてのあれこれを参加者のみなさま&インターネットの先のみなさまにご説明。



わたしたちの日頃の行いのおかげか否か、雨も止んでお掃除スタート!



いつもの白い手袋が眩しいJ●B旅行会社の皆様

(わかっちゃう?わかっちゃうかなー?わかっちゃうよねー。笑)


大人たち☆


大人びた学生と大人たち☆


マッシュ★


今夜はみやびちゃんが40番!



パッ!ってしてる れいにゃんとだいくん。

(なんか可愛い。)


そんなこんなで本日のお掃除は21バードでゴミ11袋でした★

お疲れ様でした!


次回お掃除は3月7日(月)19時〜です。
宜しくお願い致します。