歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

3月7日歌舞伎町お掃除

2016.03.07 mon 歌舞伎町チーム posted by ミヤビ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鼻のムズムズで春の気配を感じる今日この頃。


「これは風邪だ!絶対に花粉症ではない!」と毎年自己暗示をかけてきましたが、そろそろ限界な気がしてきました。


はじめまして。ミヤビです。


昼過ぎまで降っていた雨も上がって、今日も定刻からお掃除開始!( 'ω' )


今回は、ライブネットスタジオ「TOCACOCAN」のDaigo Asatoさんが同行してくれました。



撮影されながらゴミ拾いをする我らがリーダー ケンタさん。
カメラ、近いですね(笑)



今日は歌舞伎町の女神…いや、もう一人のリーダー真衣ちゃんがお休みだったので、女子チームは2人でお掃除。



今日のラッキーゴミは「傘」でしたが、今回は残念ながらご褒美をゲットできた人はいませんでしたー。



今回のお掃除は13バードでゴミ8袋。



3月の第3月曜日は振休のため、次回のお掃除は4月4日(月)19時〜になります。


その頃には桜が咲いてるかな?


夜桜を眺めながらお掃除できたらいいですね♪


みなさん、お気軽にご参加くださ〜い(^ω^)