歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

4月5日歌舞伎町お掃除

2016.04.05 tue 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のお掃除は21バードでゴミ6袋でした★


そして富山チームからリーダーの林さんとイッセイさん&サントスさんが遠征お掃除に来て下さいました。

富山からはるばるありがとうございました!


他皆さんも沢山ご参加ありがとうございました♪











あ!ゴジラが乾杯…じゃなくてイソジンしてる。笑



途中ちょっとしたハプニングもありつつも無事お掃除終了!皆さまお疲れさまでした◎


次回は4/18(月)19時〜です!
どうぞ宜しくお願い致します。



*おまけ*

お掃除終わりは一番街に新しくできた「京丹後屋」さんに行ってみました!


途中、明奈さんがおめでたいニュースと共に登場したりして今夜はいつにも増してワイワイした一日だったな〜★