歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

歌舞伎町を歩けばふんどしにあたる◎お掃除

2016.06.06 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お掃除終わりの打ち上げで美味しい餃子を頬張ったら

最初の一口でまんまと火傷してしまいました。

猫舌の人ってただただ食べるのがヘタなんだそうです。(って言われるのなんかくやしいー!)

新米ママパパにおっかなびっくり育てられた長女長男に多いんだそうです。猫舌長女の柿沼です。



さて、風はちょっと強いけどお掃除するにはめちゃくちゃいい気候!

いつものコースを「今日はなんだか綺麗だねぇ〜」なんて話しならがら歩いていると

前方にふんどし姿の二人組を発見。



「…なにあれ!怖い!変態!?」と怯えるみやびちゃんと近づいてみると手にはトングとゴミ袋!


(仲間ですか!?)ぐっっと親近感!


なんと地球少年(藤原裕太さん)がふんどし活動とゴミ拾いをしていました。

そんなわけで歌舞伎町チームと合同記念撮影☆

お互いお疲れさまですー!


そして今日も人が沢山のセントラルロードとわたしたち!



初参加してくれた夏樹くんと常連みやびちゃん&小野さん☆



拾う男達の後ろ姿。




そんなこんなのお掃除は16バードにネコちゃん♪でゴミ7袋!

皆様お疲れ様でした★



今日の乾杯はテラス風に外で!

心地よい夜風とともにビールと餃子であーだこーだ言いながらいただきました♪


そんでもって☆れいにゃん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!

これからもよろしくねー!


さて☆次回お掃除は

6/13(月)19時〜です。

夏前のいい季節、一緒にお掃除しませんか?

みなさまお誘い合わせの上、次回もどうぞよろしくお願い致します!