歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

十人十色にお好きにどうぞ◎お掃除

2016.06.20 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お掃除の後、

見慣れているはずの ゴールデン街から駅までの 

わずか五分ほどの道のりで


どういうわけか迷子になってしまいました。帰巣本能がたよりにならない柿沼です。



さて☆本日のお掃除は

26bird+2ニャンコ=ごみ9袋でした!




ふんどしの方とか


ひさしぶりに

タカシとお友達の可愛こちゃんとか


李さんとか

たくさん来てくれました!


あ、そうそう!

ちょっと逞しくなったミッキーにバッタリしたりもしたんだった。

お掃除にも来てね♪


そんなこんなで皆様おつかれさまでした!





次回お掃除は7/4(月)19時〜です。

よろしくお願い致しますー!





*お知らせ*

タケルさんちの「ミーちゃん」が無事帰ってきました!
ご心配くださった皆様、ありがとうございました☆


どんな冒険をしてたのかな〜?

おかえりミーちゃん♪