歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

タナカイロメイテ◎お掃除

2016.08.01 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のお掃除は15birdでゴミ9袋!

写真は田中さんにのせられた皆が
「グリーン☆バードーー!」と右手拳をあげているとこ。笑


というのも、はじめてのこころみ・トウカコウカンの放送で田中さんがレポーターになってお掃除にきてくれました。

こういうのが上手にできない私からするとこういうのが上手に出来ちゃう人って本当にすごいって尊敬☆


そんなこんなで田中色に染まってお掃除スタート!





セントラルロードが「ゴジラロード」になってる!!

映画「シン ゴジラ」の公開を記念したものらしいです。映画館でみたいなー!







最初から最後まで一貫してパワフルレポート!笑

(※普段は役者さんのお仕事をされています。)


受けた方もした方も見守った方もそれ以外も、

みなさまお疲れ様でした☆


次回お掃除は8/15(月)19時〜です。

そしてそして、当日お掃除しに来てくれた女子限定!
お掃除終わりにホストクラブ体験が出来ちゃうっぽい☆です。(※男子はぜひ男子会があるよ♪)


そんなこともお楽しみに
次回もどうぞよろしくお願い致します!



*おまけ*


打ち上げにて8月バースデーの三人のお祝いをしました♪

いつもいつもありがとう!おめでとうー!!
これからもよろしくお願いします☆