歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

カンシャカンゲキアメアラレ◎お掃除

2016.08.15 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌舞伎町チームは今回のお掃除で発足以来、計250回・累計8000人を達成いたしました!そして10周年ー!!

すべては皆様のおかげです!ありがとうございます!!
10月は盛大な10周年パーティを行う予定です。詳しくは決まり次第HPやFacebookなどでご連絡致しますのでチェックをお忘れなく!どうぞよろしくお願い致します☆


さて、今回のお掃除は14バード!

ごみは2袋+ペットボトル1つ。(少なっ!)でした〜☆



っというのも、この日の歌舞伎町は雨が

降ったりやんだり降ったりやんだり〜



「短めにお掃除して帰ってこよう!」

っと出発したのですが…


10分もしたらもうこんな状態。



そして思わせぶりに止んでみたりするんだけど

また降り出す。。


そんなわけで


「もうだまされないんだからっ!」っと早々に撤収。
だって酸性雨でハゲちゃったら大変!(って昔よく言ったよね?)



ちょっぴっとお掃除でちょっと雨でぬれちゃったけど

皆様お疲れ様でした〜☆




さて、次回お掃除は9/5(月)19時〜です。
よろしくお願い致します!



*おまけ*


お掃除軽めな分、飲み会はしっかりね☆笑

(かんぱ〜い!)