歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

ヒトヨセパンダハミンナノケンタの巻

2016.09.05 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近頃の気になるアノこと と言えば「しいたけ占い」です。
どーも◎柿沼です。


さて、前日9/4(日)にフジテレビ「Mr.サンデー」にてグリーンバード特集が放送され、歌舞伎町チームからは手塚真輝くんのインタビューがビシッっと放送されました!(みんな観てくれたかなー?)


そんな興奮冷めやらぬ中行われた今回のお掃除は


36バードでゴミ15袋!でした。



にゃー!な二人は事務局まりちゃん&久保くん。




「歌舞伎町プロレス」のMIKAMIさんと美月さん。

新宿Faceにて11/15(火)にMIKAMIさんデビュー20周年&新宿プロレス1周年の記念試合があるそう!プロレス好きさんは直ぐさまチェックー!!



「みんな大好きチーズナン!」のサービ。

(ネパールでゴミ拾いするかもだってー♪)



器用に「高下駄」を履いてお掃除するマキくん。

(拾う後ろ姿は生まれたての子鹿ちゃん風。笑)



本物の若者たち!




初参加の藤井さん&ミッキー&アキラ君。

藤井さんはアキラ君からグリーンバードのことを聞いて今回初参加してくださったそう。そんな二人が偶然同じ日に来てくれました。(ありがとうございます!)



みなさまお疲れ様でした!

次回は10/1(日)に10周年記念お掃除&パーティを行います。
詳細はイベントページ(http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4879)やフェイスブックにてご連絡いたしますのでチェックしてくださいね!

また次回の定例お掃除は10/3(月)19時〜です。
よろしくお願い致します。




*おまけ*

打ち上げはリーダー健太さんと9月お誕生日さんのお祝いをしました。

このために来てくれた人も久しぶりさんも初めてさんもみんなでバースデーソングを大合唱♪


お誕生日おめでとう!

(なんだかんだいってコレたのしいよね。)