歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

祝☆歌舞伎町チーム10周年!お掃除&パーティ

2016.10.01 sat 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
49人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年8月6日にスタートしたグリーンバード歌舞伎町チームは多くのみなさまのおかげで10周年を迎えることができました。ありがとうございます!


そんなわけでの10周年記念お掃除。
参加してくださったのは49バードでごみ14袋でした!

また今回のお掃除から集合場所が変更になりました。
写真の新しい集合場所は、
Jimusyono 1kai(ジムショノイッカイ)http://mensknucklehost.jp/news_page/2118.html
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-28-14です。
今後はこちらへ集合!お間違えないようよろしくお願い致します。

お掃除といえば…

10年間拾っても歌舞伎町はちっともゴミは減りませんでした。笑
だいぶ拾いがいありました。みなさまお疲れさまでした!

お掃除の後はキラキラの宮殿みたいな会場で10周年を祝うパーティ!
歌舞伎町にあるホストクラブ SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN. (スマッパハンス アクセルフォンフェルセンhttps://www.smappa.net/shop/fersen/

実はここ、今回新たにリーダーとして加わったシュンくんが代表を務めているお店。また、フェルセンの現役ホストでもあります。見た目はもちろん身のこなしが優雅で素敵!なシュンくんに会いたい人はまずはお掃除に来てみたらいーと思う!

そんなこんなで新リーダーを加えて益々面白くなりそうな歌舞伎町チームのこれまでとこれからを

10年分のお掃除映像と当時のニュースをテラさんが渾身の力を込めてまとめたDVDを見ながら懐かしんでみたりしんみりしたり…あれこれ話す時間をもちました。

いろいろ思うことはあるけれど、とにかくみんな若かった!

10年の時を経ていろんな成長とともに今やあちこち気になるお年頃だったりするけれど、こんなにも楽しいとか嬉しいとかをわかちあったり積み重ねてきてたんだって思ったら、まあいっかって思えるから不思議。

その後はホストクラブと言えばの恒例シャンパンタワー!!
こんな経験ができるボランティア団体、世界中どこを探したって歌舞伎町チームだけだよね!

10周年のノベルティは誰でもはけるジェンダーフリーパンツ!をご用意したらいつのまにやらパンツパーティが始まりました。笑
バカになれるってこんなにも愛しい!

相変わらずゴミ拾いよりパーティのほうが人が増える歌舞伎町チーム。いーんです。拾ったって拾わなくたって杯を交わせばみんな仲間!たくさん飲んでたくさん笑って一次会でこの盛り上がり。

この後の二次会以降からはご想像通り到底ボランティア団体のパーティとはおもえぬ光景のため、ここで写真を載せるのは良い子の安全の為にひかえさせていただきます。

これ以上の写真や動画を観たい!という怖い物知らずなあなたは歌舞伎町チームのフェイスブックhttps://www.facebook.com/greenbird.kabukichoで随時情報を公開していますので是非そちらをどうぞ。


あ、そうそう!
今回のノベルティ。

パーティに出られなかったけど欲しいとか、大好きなあの子に渡してこっそりオソロしたいとか、下にも上にも着けたい変態なあたなの為に販売します!

今なら枚数限定で非売品の歌舞伎町チーム10年の歴史がなんと2時間!で振り返ることができるDVD付き。(今のところ後10枚くらいかなー?)

欲しいって方はお掃除の時なんかにお声がけくださいませ★



さて、新リーダーシュンくんを加え益々パワーアップした11年目の歌舞伎町チーム。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。