歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

11月7日歌舞伎町お掃除

2016.11.07 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
31人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンが終わったと思ったら、街は一瞬にして煌びやかにクリスマスムード。
こうなると否が応にも年末を感じさせられて(ちょっと待ってー!)とカウントダウンに待ったをかけたい気分のこの頃です。どーも柿沼です。

沢山の方がご参加くださった今回のお掃除は31バード!でゴミ10袋でした!
お疲れ様でした♪

次回のお掃除は11/21(月)19時~です。
お掃除の後の打ち上げはジムショノイッカイにてバーベキューの予定です。(楽しみ~♪)

夜の寒さがどんどん厳しくなってきていますので暖かい恰好でいらしてくださいね。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!