歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

2月6日歌舞伎町お掃除

2017.02.06 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
28人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

立春過ぎたってまだまだ寒ーい!(って毎年言ってる気がしますが)ホントにまだまだ寒いから
分厚いコートが手放せません。
そんでもって、そろそろマスクも手放せなくなりそう…。花粉症の季節に今年も怯えている柿沼です。

さて、今回のお掃除は28バードでした!

安定の人気を誇っている501部隊の皆様やホストの皆様などなど
人が多めで賑やかムードがつづいている近頃の歌舞伎町お掃除。

個性豊かで可笑しくて楽しい、いろんな人がごちゃごちゃいるチームです。
きっと初めましての方にも楽しんでもらえるはず!

ちょっとでもお掃除してみたいなって思ったら
ぜひぜひお気軽にいらしてくださいね★

どうぞ宜しくお願い致しますー♪