歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

4月3日歌舞伎町お掃除

2017.04.03 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
33人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のお掃除は33バードの皆様でした◎お疲れ様でしたー!
お掃除の時間には到着が間に合わず(ごめん!)雰囲気でこの日記を書いています。柿沼です。

あらためてこう見ると、彩り豊かな歌舞伎町チーム。
ホストとか議員とか薬剤師とかバーテンダーとか何してる人かわかんない人もぼちぼちだけどそんなのごちゃまぜでだいたい楽しく拾ってます。

何かの為とか誰かの為とかじゃなくても

あの人のように自由に
あの人のように楽しく
あの人のようになんとなく

ご参加いただけたら嬉しいです。

次回のお掃除もあなたのご参加を心よりお待ちしております♪