歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

9月4日歌舞伎町お掃除

2017.09.04 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
60人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「なんかすっごい人だかりだけど…」と思いながら集合場所に近づくと
案の定、gb参加者の方々。(ひぇー!)

今回のお掃除は大所帯の60バードでした!嬉しい悲鳴です。ありがとうございますー!

参加して下さったのは東北学院大学のゼミの皆様や職場の仲間の皆さまだったりひとりでひょっこり来てみました!だったり
いろんな人がいてとっても楽しかったです☆

後半は雨がぱらぱらしてしまい、急ぎ足になってしまいましたがなんとかお掃除出来て良かったです!
お疲れさまでした◎

次回お掃除は10/2(月)19時~です!
どうぞよろしくお願い致します。

またその週末10/7(土)に11周年のお掃除とpartyを行います。
これ、ほんっとに楽しいです!来てくれた人に損は絶対させません!

はじめてさんも大大大歓迎ですので皆さまお誘い合わせの上、是非ご参加ください。
詳しくはイベントページ(http://www.greenbird.jp/news/kabukicho/entry/5403)にてご確認ください。

また去年の歌舞伎町チーム10周年お掃除&パーティの詳細はこちら!
http://www.greenbird.jp/news/kabukicho/entry/5403

沢山の皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します♪

騒ごう!飲もう!楽しもーう!!(あ、拾おうー♡)