歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

祝☆gb歌舞伎町11周年!お掃除&パーティ

2017.10.07 sat 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
25人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかげさまで歌舞伎町チームは11周年を迎えることができました。
いつもありがとうございます!

そんなわけで、毎年恒例☆周年お掃除&パーティ☆です。

お掃除はいつもの夜お掃除ではなく昼間からのスタート!
昼間の歌舞伎町はいつもの夜とはちょっと雰囲気が違います。

いつもはあまり行かない歌舞伎町弁財天やその周辺もお掃除したり、歌舞伎町で行われているイベントに寄り道したり・・・
土曜の昼間の歌舞伎町をお掃除して参りました!

お掃除に参加してくれたのは25バードの皆さま。
どうもありがとうございました!

の後は、毎年恒例 ホストクラブでのパーティ!
お掃除人数よりパーティの人数がドンっと増えて、夜な夜な祝い酒しました。

ご参加くださった皆さま◎ありがとうございました!
12年目の歌舞伎町チームもどうぞよろしくお願い致します。