歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

2月20日歌舞伎町お掃除

2024.02.20 tue 歌舞伎町チーム posted by うめ
30人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!!!
新宿ご当地サッカーチーム「クリアソン新宿」でインターンをしております、うめがお届けいたします!!!

本日も歌舞伎町をお掃除しました!本年度2回目の活動となりました!

あれ3回目じゃね?って思った方、分かります。そうなんです、前回雪で中止だったんですよね(泣)
雪ってなんなん。自分は悔しすぎて、実家の周りでゴミ拾いしてました。(これがち)

そんなことはさておき、、、、、、
いつもとは違った光景が今回のお掃除では広がっていたのではないでしょうか?

なぜなら!!!!!

クリアソン で選手としてプレーする赤井シャロッド裕貴さんが来てくれたからです!!197cm の長身を生かしたゴミ拾いと周囲への気配りは流石に目を見張るものがありましたね。ゴミ拾う時、かがむの大変そうだったけど、、、、、

そんな彼の勇姿を是非会場に足を運んでご覧ください!
開幕戦は3月10日!!駒沢陸上競技場で13:00から行われます!!!!
そして叫んでください。

ロッドーーーーーーー!!!!!!(彼の呼ばれ名)


てなわけで、次回の歌舞伎町お掃除は、3月5日(火)19:00〜!


お手数ですが、参加日ごとに参加登録が必要となっています。
今回参加された方も、また参加したい場合はフォームからご登録を!
https://form.run/@greenbird-kabukicho