鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

7月朝活!Gの惑星(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2018.07.05 thu 鹿児島チーム posted by はぴこ
9人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うーーーん、暗い。。。もういつもならこの時間は明るいのにぃ(ㆀ˘・з・˘)という目覚めから、移動中も、お願いだから雨勘弁してーーとの願いも通じ、なんとかもってくれましたお天道様*\(^o^)/*
というわけで今日は中央駅周辺、ちょっとしたアクシデントにも負けず、飲食店が並ぶ道にターゲットロックオン!!
しかし、それが思いもよる悲劇を招く事にwww
いつも通り隅っこくまなく攻めるえーか。
ぎゃぁぁぁーーーーー!!!
一同に緊張感が、、、
G、Gがぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そう、ニッポンの梅雨から夏の風物詩。
少女とGの全面戦争。。。
拾いあげた瓶のなかには、ドス黒く光る例のアレが、、、
ポトっ。。。動かない。
ほぉぉ(≧∇≦)
とりあえずすばしっこく逃げられる事も、向って来られる大惨事も免れ、とりあえず一安心。成仏を願い、さらばと燃えるゴミへ。。。
こうして、中央駅の平和は守られたのであった٩(ˊᗜˋ*)و
そんなこんなで話題はやっぱり彼の話へ。そう、この活動の中心メンバー、じゃんけんマン!!
ご存知の方も多いと思いますが、現在、ロシア旅真っ最中!!
でも、ロシアへ行った理由は、サッカー日本代表のサポーターの方々と取り組んでいる、東日本大震災の復興支援事業の一環。
南相馬の子供達の現地観戦のサポートと、国際交流を頑張っています。そして、Twitterなどで見た方も多数かと思いますが、世界中のサッカーファンには定着しつつある、日本代表サポーターによる試合後のスタジアムの清掃活動。じゃんけんマンの姿が、沢山の海外メディアに取り上げられ、全世界に発信され、本当に多数の反響を目の当たりにして、私達も嬉しい気持ちでいっぱいですし、尊敬します。様々な活動を長く続けて来たからこそ、今回、本当にたくさんの方々に注目してもらえている事、ただただ凄いですね!!!

そんな彼が参加予定の次回は7月27日(金)の夜活です!ぜひともたくさんの方々と、お疲れ様でしたーを言えたらと思っています٩(ˊᗜˋ*)و
ロシア美女の話もいっぱい聴けるかもw
というわけで、次回も鹿児島の街をもっと綺麗にHappyに!!!