鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

1月朝活!あけましておめでとうございます!!

2019.01.03 thu 鹿児島チーム posted by はぴこ
6人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やってまいりました!!2019年1発目!!

今年は、お正月ムード前回の1月3日にグリンバード初め!!

さすがに早朝の中央駅の景色は普段とは違い、とても静かな雰囲気。

でもでもでも、、、

いろいろごみはありましたがよ。。。。。。。

特に日中は人であふれているお正月だからでしょうかね。

色々なんか変なものがいっぱいな感じでした。

今年もゴミちゃんとの戦いは続いていくのでしょう。

めげずに、あきらめずに、地道に、継続的に、みんなで一緒に

もっとこの活動を広めていくことが出来る一年にしたいなと

目標を立てた活動でした。

今年も鹿児島の街をもっとキレイにHappyに!!