鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

2月朝活!若い力はやっぱり凄い!!

2019.02.07 thu 鹿児島チーム posted by はぴこ
13人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月朝活!!

今日は若い力で大盛況!!

ごみもいっぱいひろえましたよーーーーー

まりあの呼びかけで集まってくれたたくさんの方々!

ほんとうにありがとうございます!!

やっぱりたくさんの人数でできるっていうのはうれしいですし、ごみもいっぱい拾えますし

なによりワイワイ楽しみながらっていうのは、ほんとにこの活動の理想だと思っています。

若い人達の力はほんとにすごい!!

こうやって早起きして、ボランティア活動に参加するってことを通し、いろいろ感じて、

学生生活やこれからの人生にも役立ててもらえたらなって心から思います!!!

いっぱいおしゃべりもして、いっぱい笑って、いっぱいHappyになりましたーヽ(^。^)ノ

また是非お待ちしております!!

次回も鹿児島の街をもっとキレイにHappyに!!