鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

2023年12月ラスト★天文館ゴミ拾い

2023.12.29 fri 鹿児島チーム posted by Hapiko
3人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月ラストゴミ拾い!!

今年も終わりですね!
みんな忙しく過ごしています。

鹿児島の繁華街天文館も例外なく、慌ただしく多くの方で溢れています。
そんな中ですが、2023年最後のゴミ拾いを実施しました!!!

ゴミ拾いを継続できる環境があることに感謝します。
今日は一人かなーと思いながら集合場所に行くと参加のメンバーが・・・・
忙しい中ありがとうございます。

いつものコースもゴミに溢れ、3人だと手に持ちきれず
一度ゴミを運びに帰るっていう状況でした。

兎にも角にも、綺麗にできてよかった!!
少しでも綺麗を保ち新年を迎えられそうです。

2023年ありがとう!
来年も宜しくね!

鹿児島を日本一綺麗な街に・・・