川崎駅チームのおそうじ日記

KAWASAKIEKI osouji nikki

川崎チームは雨でも決行しました!!

2016.10.08 sat 川崎駅チーム posted by 長野誠
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ついに10月。
だんだん気温も下がりつつある中、この日はあいにくの雨。

皆さん来てくれないだろうなーと思っていたら、、、

まさかまさか大所帯!!
嬉しさ満点ゴミ拾いスタート!!!











仲見世通りの自動販売機の上は要チェック!!
隠れたゴミがたくさんあります!








毎度毎度、我々の手を煩わせてきた垣根達。
今日はこれだけの人数でやっつけました!!!!









みんな必死!!!










夜は賑わう仲見世通りも、昼前のこの時間帯はすごく静か。
ゴミは前日の夜に捨てられたであろう、タバコの吸殻がたくさんでした。









いつもと違うルートに戸惑いながらも無事ゴール!!

最後はお決まりのエイエイオー!!!!!!!











この日の参加者はカメラマンさん合わせて28人でしたー!!






※スタンプカードとスタンプ手に入ったので、前回、前々回スタンプ押してない人は、次回参加時にスタッフにお知らせください(^_^)