吉祥寺チームのおそうじ日記

KICHIJOJI osouji nikki

8月だよ全員集合〜

2016.08.14 sun 吉祥寺チーム posted by ユッピー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年リオオリンピックやってますね。高校野球も熱戦で負けてません!!
いや吉祥寺でもM岡S造さん並みに熱い掃除したいオーラで出場していただいた方でいっぱいです
そしてオッシュマンズミスター店長による選手宣誓!!


それではヨーイドン
一斉にスタートしました


先頭の二人やる気マンマンです
前半飛ばしすぎてバテないでね


おっと道路では商店街の方から「いつも掃除してくれて綺麗になってるよ」っと声援をいただきやる気MAAAX!!


第一コーナーを曲がるところではイケメンお掃除グループが見上げております。走り高跳び世界新記録の高さでも話してるんでしょうか。
正解はなぜか自動販売機上にコーヒー飲みかけ・・・どんだけジャンプ力あるんだろう


ここまで来ると先頭グループとの距離が広がってきてます。
でもみなさん熱心に拾っていただき順位はつけられません


そして最終コーナーを曲がった所で分別タイムで結果は本日は7袋+傘一本


最後に本日出場していただいた代表選手による集合写真です
本日は29バードでした


次回は8月28日です。
掃除あとこちらでワイワイも夏の思い出になるかもね
・原宿表参道元気祭
http://www.super-yosakoi.tokyo/
・高円寺阿波おどり
http://www.koenji-awaodori.com/