吉祥寺チームのおそうじ日記

KICHIJOJI osouji nikki

ユルッと吉祥寺日記09月25日

2016.09.25 sun 吉祥寺チーム posted by ユッピー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

約1ヶ月半ぶりの吉祥寺お掃除タイムです
今年は雨が多いなぁ
だれか濡れたままの足で入ろうとしてるなぁ


お久しぶりのレジェンド亮太さん吉祥寺降臨です
やはり吉祥寺チームには亮太さんいなくてははじまらん!!


メインストリートはゴミ少なくみなさんもワイワイ進んじゃおう


father`sのお二人はなにやら密会中?
日米通算打率ですよね(笑)
亮太パパおめでとうございます!?


白ワイン??は買えたのかな


吉祥寺アニメワンダーランド開催
http://www.kichifes.jp/wonderland/home.html
こ・こ・これは次回10月9日の吉祥寺お掃除に参加するしかない


10月ハロウィンなんだなぁ


常連・・・いやいやいつも掃除参加してくれてる熟練さん率先して分別してくれてアリガトゥーン
本日の成果は7袋+傘2本


そして本日はワイワイバード数は27バードで何故か右寄りの集合写真

もうそろそろ暑さもおさまってくるかと思うからみんな吉祥寺に出ておいで〜
読書の秋?スポーツの秋?食欲の秋?
来週は10月9日ですよ。みんなスケジュール空けておいてねぇ
掃除終わったあと食欲の秋ということでワイワイ食事でもしたいものですなぁグワシッシッシッ