吉祥寺チームのおそうじ日記

KICHIJOJI osouji nikki

10月23日朝活

2016.10.23 sun 吉祥寺チーム posted by ユッピー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます
みんなグリーンバード吉祥寺チーム集まれ!!っとピコ太郎ではありませんクリピコ店長が朝のスタートの挨拶です


挨拶も終わり出発!!
さわやかオッシュマンズガール&さわやか初参加の方のツーショットだよ。ヒュ〜ヒュ〜若いっていいね


!?
後半に正体がわかるので日記はこのままでいてね



少し前までハロウィン仕様だったのにクリスマスイルミネーション仕様になるのかな?
月日は早いもんだ


次回参加待ってるだワン


次回参加待ってるだガォー


次回参加待ってるヨーデルヒー


はい、そんなこんなでみんなで分別して集合写真をパチッとな本日は6袋に11バード
11バードといえば今年吉祥寺11年目なんだよ


ちなみに井の頭公園は来年100周年なんだって〜おったまげぇ
http://inokashirapark100.com/
井の頭公園のボードを乗ると別れるって噂だけど吉祥寺チーム参加すると恋が成就するって噂があるかも。
年内あと4回しかないから参加してみてはどうでしょう
次回は11月13日になります
吉祥寺で待ってるよぅ


こちらの仮面の正体は・・・歌舞伎町の方でプロレスを行ってる方だそうです。みんなチェック!!チェック!!