吉祥寺チームのおそうじ日記

KICHIJOJI osouji nikki

2021年03月14日

2021.03.14 sun 吉祥寺チーム
18人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中止…中止…中止…で4ヵ月が経ってしまいました…が本日活動できました!!
久々の活動で集まらないと思ってましたが20人近く参加してくれてThank You♪

さて次回のグリーンバード吉祥寺は?
・3月28日クリーンアップ参加者募集中の巻
・アクティブメンバー募集中の巻
・人生の相方募集中の巻
https://form.run/@greenbird-kichijoji

久々の活動で何か忘れていたものを再確認できたように思えます。
新型コロナウィルスで人と関わるのがどこかこわいと感じていた部分がありましたが一緒に活動してくれたメンバーの人から「参加して良かった」「楽しかったです」「また参加したいです」っと聞いて改めて活動できる喜びを感じました。
これからも和気あいあいとできるような場を作れればと思います。