”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第9回"キッザニア"豊洲チーム清掃活動

2017.01.21 sat ”キッザニア”豊洲チーム posted by 坂下朋紀
33人 / 34袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第9回のおそうじには、33名の参加者にお越しいただきました!
いつもの2倍以上の方にご参加いただき、
ありがたい限りです。。。

そして!今回はたくさんのお子さんにも来ていただいて、
元気パワー全開でおそうじしてくれました!
ゴミ拾いがとても楽しかったらしく、
終わり時間になってもなかなか戻ってきてくれず、、、
いいことなんですけどね笑

そして今日は風がとても強く、
ゴミを拾おうとしても風で飛ばされてしまい、
とても苦戦しました。。

次回のおそうじは、
2月18日(土)10:00~ですので、たくさんのご参加お待ちしております!