”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第13回"キッザニア"豊洲チーム清掃活動

2017.05.20 sat ”キッザニア”豊洲チーム posted by 坂下朋紀
29人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「晴天!おそうじ日和!!」

みなさんこんにちは、豊洲チームリーダーの坂下です。

今日は暑い!今年いちばんの晴れ日でした!
でも子どもたちは元気ですね、暑い中でも元気にゴミ拾いをしてました。
草木の中に結構ゴミが溜まってるんですよ、みんなゴミを隠せばいいと思ってるんでしょうか。
いい子のみんなは真似しないようにね!

みんなお花畑の中で写真を撮ったり、一歳ちょっとのお友達も初参加してくれたりと、盛りだくさんなおそうじでした!

次回は、6月17日(土)10時〜を予定しておりますので、ぜひご参加くださいね!
初めてのご参加も大歓迎です!!