”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第16回 夏の終わりのおそうじ

2017.08.26 sat ”キッザニア”豊洲チーム posted by たかはし
15人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の8月は例年にないほど雨続きで、この日も前日までは雨予報。。
前日にそわそわした私達でしたが、あれは一体なんだったのか!というほどの良いお天気でした。

ここ最近暑い日が多くなったからか、ゴミは比較的少なめ。
ただ、こびり付いた「ロウ」をいくつか発見。花火でもしたのかな?
花火、楽しいけどルールはしっかり守ってやりましょうね。

参加してくれた小学生に得意だという怖い話をしてもらったら本当に怖かったです。
お陰でちょっと涼しくなりました(笑)
夏ももうすぐ終わりですね。
次回のそうじは(怖い話無しでも)もう少し涼しいといいなぁ。

次回の”キッザニア”豊洲チームの活動は、
9月26日(土)10:30~、
アーバンドック ららぽーと豊洲3階のキッザニア東京入口集合です!
お待ちしておりまーす!