”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第23回 大人数でお掃除

2018.03.17 sat ”キッザニア”豊洲チーム
24人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもキラキラ笑顔で参加してくれる子供達と、芝浦工業大学附属中学高等学校の学生さんでお掃除しました!

子供達は本当に無邪気で
みんなが毎月会うお友達になってて
ほっこり。

グリーンバードの旗を作ってくれる子も
真心こめこめのカラフルな
春らしい旗を描いてくれて
本当可愛かったなあ!

芝浦工業大学附属中学高等学校さんからも
学生さんが参加してくれて
すごい真剣にゴミ拾いしてくれました♪

集中力がすごかった!笑

どうしたら、あんないい子達に育つのか!
と思いながら見てました★

みんなで参加していただきありがとうございました!!


そして、いつも参加してくれてる方がこの春にお引越し。。
寂しいな。゚゚(´□`。)°゚。

本当にいつも参加してくれてありがとうございました★

元気でこれだ!と決めたら打ち込む坊やと
話してると同い年なんじゃないかと錯覚に落ちるくらいしっかりしてるお姉ちゃん!

どんな大人になるんだろう!!

また会えたらいいな!

今月もありがとうございました★=