”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第30回 秋晴れ&大人数!!!

2018.10.20 sat ”キッザニア”豊洲チーム
35人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月お休みだったので、なんとなく久しぶり感のある”キッザニア”豊洲チーム。
あっという間に秋が来ました!空が高い!!
終盤コート着ているとちょっと暑さを感じるくらい。

今日はジブラルタ生命の方(近隣オフィスかと思ったら、品川からとのこと)に沢山参加いただきました。
全社でボランティア活動に取り組む日だそう。
ご参加ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

今日の活動は、全部で35birdsでした☆
お疲れ様でしたー!!


さてさて、来週”キッザニア”豊洲チームでは、「豊洲ハロウィンパレード」へ出張おそうじに行きます!
仮装しても良し!しなくても良し!!
パレードの後ろについて、賑やかにごみ拾いしたいと思います◎
http://www.greenbird.jp/news/kidzania-toyosu/entry/6073
事前に申し込むと、プレゼントがあるよ!
沢山のご参加、お待ちしておりまーす★